fc2ブログ

ブチャのやらせ劇場⇒ロシアの勝利は確実か

キーウ(キエフ)から20kmほど離れた近郊の街ブチャで、
一般市民が400名以上虐殺とか。
ライブカメラには安定の平和な風景が映ってます。

リンク

キーウのライブカメラがこんなに平和なのに、
20kmしか離れてないとこで虐殺なんか起きてる訳ない。

そんなことしたらあっという間に中心街に伝わって、
人々が慌てふためいて脱出し始めるはずです。

日本で言うなら川崎駅にロシア兵がやってきて大量虐殺をやってるのに、
東京駅はいつもと同じ平和な風景。

そんなことってありますかね。

常識で考えましょう。

リンク
▲の様に車がひっくり返っている写真がメディアで広がっておりますが、背後の建物は無傷、窓ガラスも割れていない!砲撃では無さそうだ!戦車かブルドーザーで押し倒したのか???それにしても、ほとんど無傷に腹を見せているのは不思議だ!一台一台クレーンでひっくり返して設置したようにも見える。

4月2日にウクライナ国家警察がブチャ市に入り、街を片付ける様子を動画で投稿。
どこにも大量の死体など映ってない。
リンク

あまりに分かりやすくやらせであることがわかる。


この報道がやらせであることを踏まえて、今後どうなっていくか。

ロシアが勝利することは間違いないだろう。そう考えると、ルーブルや株価の動きも納得がいく。その上で、アメリカの崩壊も近いか。



(おぬこ)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)