fc2ブログ

普通の人がキエフに行ってみたらどうなったか? → 事実判明(笑)

リンクより引用

さて、昨日、ウクライナからちんこ芸人がやって来て、
日本の国会議員が揃って、スタンディングオベーションやってますたね。

とほほ。

例えばAKIRA100%さんがイギリスに行って、
イギリスの国会議員がスタンディングオベーションやってる風景。

想像すると、まぁ、快挙と言えば快挙ですが。

逆さ人間のやることはもはや理解不能ですね。

コロナ劇場の時もそうですたが。
要するに命令で動いてるだけだった。

支配者様の命令で国会議員も演技してるだけなのが分かってしまった。

それにしても、以下の動画。

ぶひゃは!

これいいね!

以下の動画は、普通のイギリス人さんが、
ウクライナのキエフに行ってみたという動画ですた。

日本の迷惑系Youtuberさんもこれぐらいやってほしい。

百聞は一見にしかず。
やっぱり、ライブカメラが正しかった。

そこにはいつもと変わらぬ日常が写っていますた。
リンク
この動画の人は、まずイギリスから飛行機で、ポーランドのクラクフ(Krakow)に行った。

そこからウクライナの国境近くのプシェミシェル(przemyśl)に行って、
そこから電車でキエフに行った。

道中も全部写してますが、全部ヤラセなのが分かってしまった。

映ってるのは、いつもと変わらない静かな日常。

ポーランドの国境付近ではウクライナ難民で溢れてる!という報道ですたが。

取材クルーが、数カ所ある駅の出入り口を塞いで、
一箇所だけに人々が集まるように仕向けてるだけだった。

それでカメラを回して難民でいっぱいだ!この世の地獄だ。
と報道してるだけだった。

ホテルも取材陣が全部予約して一杯にしてた。
そのため可哀想なウクライナ人は地下鉄の駅で寝てるだけだった。

そして、キエフの昼間はやっぱり日常通り。

普通に車通りもあるし、人々もスーパーマーケットで買い物してた。

カメラを回してると警官が来て静止させられる。

夜中だけ人々は外出禁止にされて、
何の爆撃もないのにサイレンがなってるだけだった。

まぁ、結局、マスコミがセットして、危機を作り出してるだけ。

手に汗握る創作バイオレンス劇場。

そりゃ、ひょっこり、ちんこ芸人が出演しててもおかしくないわ。

これでパターンが分かった。

コロナ劇場もウクライナ劇場も。

悪魔は煽ることしか出来ない。
あなたが煽られて実際に行動して始めて現実になる。

今後、何か事件が起きても創作だと笑ってスルーすることです。

本当にありがとうございますた。

ー--


(豚風亭豚麻呂)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)