fc2ブログ

戦争、気象、地球温暖化の嘘と子どもまで使う闇の戦略


ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログより引用

リンク

子どもや若い女の子を使うのが支配者層のやり方です。

今回のロシア、ウクライナ紛争でもやはり使ってきましたね…

引っかからないで

真実を知り、この仮想現実(👿支配)から抜け出していくのも、真実に目を向けず今のままマトリックスの中で生きていくのも、全ては自分次第。
どちらを選ぶのも自由です。


怖い情報を見たくないなら見なくていいけど、支配者👿たちの作りたい世界に加担はしないで欲しいと思います。
これはあなたのため。

■気象も嘘
真実に目覚めた人は、気象も兵器だということに氣づいていると思います。

まだマスメディアの洗脳の中にいる人は氣づいていないでしょうが…

■地球温暖化も虚偽

地球温暖化といえばスウェーデンの高校生、グレタ・トゥンベリさん(当時16歳)のスピーチが有名ですね。

実はグレタさんはディープ〇〇ートの操り人形で、ジョー〇ソ〇ス、ロス茶が背後にいます。


DS女性や人権問題、差別意識
つまり、LGBTや環境問題などをヒステリックに騒ぎ立て、悪利用する事で別の目的を隠します。 

グレタさんは特定の分野にだけ超人的能力を発揮してましたね…

両親は有名なナチスの血統で、ソ〇スがバックについて、プロパガンダの為に純粋培養された天才子役と聞いてました。

アメリカまでヨットで行って帰りは飛行機。。。何が環境なんでしょう??

他にも、ウン、ナイラ、マララ、グレタ
みんな天才子役でしたね。

子どもの話はみんな本能的に聞くし真に受ける。
子どもに嘘つきはいないという思い込みがある。
そういう心理を利用しているのですね。

マララはホントに頭を吹っ飛ばされたのか?
何の障害も残らずあれだけのスピーチをするとは(ノーベル平和賞)本当に天才😈


■地球温暖化について

グレタさんをはじめ、そんな役回りである子役たちにはいろんな思いがありますが…
それが支配者層の戦略です。
ここで引っかかってはヤツらの思うツボ。
子どもまで使う😈の策略には絶対に騙されなてはいけません。

テレビはプロパガンダ装置で洗脳ボックス

洗脳から目覚めよ!日本人!
***


(長曾我部幸隆)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)