fc2ブログ

ビル・ゲイツ・次の思惑

ビル・ゲイツ・次の思惑は、ワクチン+5Gによる人口削減計画だそうです。周波数で人を殺すことができる軍事兵器とのこと。記事の内容を頭の片隅に置きつつ、今後のアフターコロナの状況を見ていきましょう。

以下、『汚爺ちゃん note』の記事「 GCRを介して復元された共和国:2022年2月15日 」
リンク
からの抜粋転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前略)

A. The Storm Rider:ここでは、INTELの怖いうんちくを紹介したいと思います。ビル・ゲイツは、別のパンデミックがやってくると言っていましたね。これがその正体です。

まず、世界中での義務化を止めます。特定の国でのロックダウンを止め、自由を取り戻すふりをするか、少なくともそのために戦ったと思わせる。(フリーダム・コンボイ/世界的な抗議活動やデモ)。

彼らはプランデミックを緩和します。ファウチ、CDC、WHO、MSMは皆、パンデミックが収まっていると言うでしょう。

世界は歓声を上げるだろうが、彼らの計画には5Gモンスターが隠されている。周波数で殺すことができる超級+A+DARPA[DS]軍事兵器だ(6O hrz以上であることはずっと前に証明されている)。この5G兵器は、ワクチンを接種した人の体内にあるMRNAに接続します。5Gに接続されたMRNAによって、何百万人もの人を自由に殺すことができるのです。


B. バイデンディープステートは、ハンターとジョーバイデンのウクライナでの取引を隠蔽するために戦争を望んでいる:
戦争が起これば、ロシアがウクライナを占領し、現大統領のヴォロディミル・ゼレンスキーが解任され、捜査が停止されることは確実です。

ウクライナでの戦争は、パンデミックやワクチンの暴露を隠蔽することになる。
この戦争は、Google、Facebook、YouTube、Mainstream Media、Radio Social Mediaなど、すべてのメディアに掲載され、パニックを引き起こすでしょう。ディープステートのモッキングバード作戦です。
MSMの飽和状態は、ファウチとオバマにつながるクリントンとオバマへのダーラム調査を隠蔽しようとするだろう。
この戦争は、フリーダムコンボイの弾圧を隠蔽するものであった。
戦争が起これば、世界中で行方不明になっているロンダリングマネー(ディープステートマネー)が隠蔽される。

この戦争は、多くの腐敗したヨーロッパの国、大統領、エリート、銀行の隠れ蓑を作ろうとするだろう。

残念ながら、この戦争は新世界秩序を崩壊させるだろう。32カ国同盟のホワイトハットは、国連、NATO、そして中央銀行システムとカバルディープステートが所有する腐敗した政府とつながっていた自分たちのディープステート軍をはねのける準備をしているすべての主要国に軍の将軍を置いています。

もし、計画がすべてうまくいけば、世界の核と軍事の睨み合いの後、世界のロックダウンが確実に行われるだろう。

この時代には、大きな不安、混乱、暴動が発生し、戒厳令が導入されるだろう。

戒厳令とは、各国のホワイトハット軍が、政府、メディア、エリート、ディープステート軍など、パンデミックや生物兵器で共謀した者や、カバルディープステート(ダボス、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、世界銀行、バチカン、中国共産党)と協力して国を裏切った者など、自国のディープステート関係者を逮捕するというものです。

(中略)

F. Covid:
アンドレアス・ノアック博士:水酸化グラフェンは、調査したすべてのワクチンに含まれていた。水酸化グラフェンは、幅約50nm、厚さ約0.1nmの構造体を血流中に形成する。非常に薄いが、非常に強力である。血流の中で小さなカミソリの刃のような働きをして、血管を切ってしまうのです。彼らは分解しません。いったん血流に入ると、永遠にそこに留まります(輸血を受けて除去しない限り)。血管への影響は累積する。血液中に長く留まるほど、時間の経過とともに血管へのダメージが大きくなります。ワクチンを受けることは、ロシアンルーレットをするようなものです。ワクチンを接種してすぐに、あるいは少しあとに死んでしまう人たちは、ロシアンルーレットの犠牲者のようなものです。酸化グラフェンがすぐに血管壁に当たることで、ワクチンを受けた直後に死亡したり、倒れたりするのです。ワクチンの被害者を検死しても、医師は何も見つけられないでしょう。医師たちは死因として生物学的なものを探しているが、水酸化グラフェンは生物学的なものではないので、検査してもわからない。鼻から凝固した血が出ている写真があります。人は内側から出血して死んでいきます。特に、死にかけているトップアスリートは血の流れが速い。血液の流れが速いほど、カミソリのダメージは大きくなる。化学者としては、これを血液に注入したら殺人者になってしまう。ワクチンメーカーや政治家に問うべき質問はこうだ。なぜカミソリの刃がワクチンの中に入っているのか?どうやってワクチンの中に剃刀を入れることを正当化するのでしょうか?そして今、彼らはこの恐ろしいものを5歳からの子供たちに強制的に接種しようとしているのです!

Covid19ワクチンはエイズを引き起こします。これがすべての証拠です:

二重ワクチンを接種した20歳のモデルが心筋炎を発症し、心臓発作を起こして両足を切断される:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(蒔田一雪)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)