fc2ブログ

ワクチンは3種類あり、政治家・有名人用と庶民用に使い分けられている。


1はプラセボ、つまり生理食塩水。
2は普通にRNA入り。
3は2と同じようにRNAが入っているが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいる。

3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症する。


《以下引用》リンク

■いつになれば気付きますか?

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。
ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの
数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。2は普通にRNAが入っています。3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。
たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。

政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。全員1を受けました。そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとしてワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」
こういう“えこひいき”が行われるのは、何も初めてではない。ずっと昔からあって、たとえば2009年に『タイム』誌が以下のような記事を掲載した。
『ドイツでは政治家に“もっといい”ワクチン?』
リンク
下々の民には普通のワクチンを打ち、政治家などの特別な人には副作用が少ないワクチンを打つ。明確に使い分けが行われている。

たとえばこういう有名人には、プラセボバイアルがあてがわれている可能性が高い。副作用で体調を崩されては、ワクチンのイメージダウンになってしまう。それは製薬会社にとって損失だから、こういうVIPには1を打つ。
マスコミが言うように、コロナウイルスという致死率の高い危険なウイルスが本当に流行しているのなら、政治家やVIPにこそ、実薬を接種しないといけない。ところが現実は逆。実薬は、庶民に行く。
いい加減、そろそろ目を覚ましましょうよ。

《引用以上》

(洞口海人)
スポンサーサイト



コメント

【真日本人武士はみな我に続け】

【真日本人武士はみな我に続け】
hogaku-shonika.com
主権在民三権分立政教分離日本国憲法君主豊岳正彦日本国臣下岸田総理に直接公開王命す
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_4.html
/////////////////////////////////
日本国君主豊岳正彦1月4日岸田総理に首相官邸直接メールで汚職殺人罪犯罪者の即時逮捕を正式公開命令する。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/14.html
【借金!浪費!女遊び!野口英世のクズ伝説が冗談抜きでヤバかった!】
2022/01/03非株式会社いつかやる
youtube.com/watch?v=Ut2xSxOM2h4
豊岳正彦
世界中で最も尊敬され感謝されている西洋医学の医者は野口英世である。
他人のために命を捨てて奉仕して尽くし切った偉大な大和魂を称賛せぬものは人間ではない。
彼は精神病がすべて感染症であることを梅毒スピロヘータの発見という研究業績で全世界に明らかに示した、
ヒポクラテス以来西洋医学の歴史上フレミング抗生物質発見者と並ぶ最大の功労者なのである。
野口英世とフレミングによって精神病が内因ではなくすべて外因で起こり、
抗生物質で治癒せしめられることが判明したのだ。
すなわち、コロナもインフルエンザもエイズもエボラも、
あらゆるウイルス感染症はビタミンCとビタミンBと生理食塩水と抗生物質で短期間で根治できるのである。
ワクチンなど全く必要がない。
鼻くそが最良のワクチンだから、鼻くそを食べておくだけでよい。
一切の副作用も有害反応もない、地上動物最強の安全なワクチンが鼻くそである。
そしてコロナでもインフルエンザでもエイズでもぱぴろーまでもすべて塩とほうじ茶とビタミンBCとちゃんこ鍋と米の飯と温泉で芸者遊びして短期間の抗生物質を飲むだけで全部治るということだ。
マスクは酸欠で死んでしまう殺人兵器だから全て捨てること。
消毒はお茶と塩水だけが有効で、消毒薬は致死性劇薬だから手術室内以外での使用を絶対厳禁禁止する。
救急外科以外の西洋医学はすべてジェノサイドテロ兵器なのだ。
日本厚労省保険医療はこの世で最も凶悪な60兆円保険金詐欺ジェノサイド悪魔黒魔術反人道戦争犯罪極悪無差別大量虐殺テロ日本国憲法99条違反日本国医師法第1条違反汚職犯罪そのものなのだ。
なんびとでも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができる。
犯罪を告発しない者は、先祖代々親孝行で親切で弱きを助け強きをくじき、水に落ちて溺れる犬を飛び込んで助ける自他平等な正義に強い真日本人じゃないぜ。
俺が児玉龍彦を殺人罪のコロナパンデミック偽計詐欺罪で告発する真日本人武士豊岳正彦である。
真日本人武士たちは全員我に続け。
公務員と児玉龍彦の憲法違反医師法違反汚職犯罪はすでに総理官邸へ直接メールで告発してある。
私が日本国王だ。主権在民日本国憲法の下、勤労納税子育てする主権者国民がこの国の君主である。
国王に奉仕する臣下の岸田総理は国王の憲法墨守命令に背くことができない。
直ちに児玉龍彦と厚労省とメガソーラー売国汚職国会議員を王命に従って逮捕せよ。
この投稿も総理官邸にメールで直接正式に命令しておく。
以下を参照してみてねw
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_20.html
masa-ho.blogspot.com/2022/01/413.html
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_3.html
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_2.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)