fc2ブログ

人類殺戮計画であるディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止しなければ人類は滅んでしまう!その②

その①からの続きになります。
以下、リンクより引用。


●インチキコロナ詐欺=社会システムの大変革=グレート・リセット↑
海外では、ワクチン接種したかどうかを証明書管理をし始めています。
そして その証明書があれば施設利用出来て証明書が無ければ 施設利用できず排除される世の中になりつつあります。

グリーンパスという名前のワクチン接種証明書でジムやプールや映画館などの利用が可能になる。
と言っていますね。つまり言い換えれば、そのワクチン接種証明書が無ければ、利用できず社会から排除されるという事。
さらに、その証明書はスマホアプリと連携し個人情報とひもづいて管理・監視される事になる。

これによって、ワクチン接種率を高めたいし接種者を優遇し、非接種者を不遇し排除する。
監視社会の構築と、人間の分断と、行動の規制。


●結局、支配者のシナリオ通りに
これに向けて着実に進んでいますね。
   ↓ ↓ ↓
ディープステート(国際金融資本家)=イルミナティとは世界支配を企む、ロスチャイルドやロックフェラーを筆頭とする闇の世界エリート達の集合体を言う。
イルミナティに支配されているのが日本政府、内閣だ。
日本政府、内閣はアメリカ政府の支配下でありその内閣に動かされているのが厚生労働省、医師会、マスメディアだ。
ロックフェラー財閥は世界の医療を根底から支配している。

全世界の医学会、医療マフィアの頂点に立っている。
これが闇の力、闇の権力であり彼らがすなわち、国際連合を作り
世界保健機関(WHO)を作った。

彼らは、医療に関して世界に号令をかけるのに、WHOを使う。
世界保健機関のロゴマークの蛇はギリシア神話のアスクレピオスの杖に由来するそうだがWHOは世界の人口削減のために殺人兵器ワクチンを開発しているのが実態だから実際には邪悪な毒蛇と言えるだろう。
あらゆる組織が、闇の支配者たちによる殺人システムの中に組み込まれているのだ。
★そして、新型コロナ・パンデミックは完全なフェイクであり闇の世界エリート達が強引に仕掛けてきたグローバルな「国家的詐欺」なのだ。

「新型コロナウイルス」というのは実在しない。
ないものをあると嘘を言っているだけだ。
当然、デルタとか変異株も全て嘘八百。
単なるでっち上げだ。

ウイルスは存在しないが、コロナとは
①ワクチン接種者が放つ毒である、スパイクタンパク。
②ワクチンに含まれる酸化グラフェンと5Gによる症状。
つまり、ワクチンを打った体に5Gの電磁波が強力に作用し、人間の脳や体に大きなダメージを与える。

これこそが、コロナの真の正体だ。
コロナは、数字で表すと567だ。
5+6+7=18=6+6+6
悪魔の数字666となる。

だから、奴らは名前をコロナと名付けたのだ。
マスコミ・テレビ局はイルミナティの支配下にあるためイルミナティの命令で、感染者数が何人とかメディアは、ずっと嘘の報道を続けてきたのだ。
早速、悪魔の数字666か
デタラメと嘘がバレバレだ。片腹痛い。
イルミナティによる日本のテレビ局、メディア支配の手段に関しては例えば、スイス政府のマニュアルが非常に参考になる。

●工作員を政府の中枢に送り込む。
●宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。
●テレビ局などの宣伝メディア利用して自分で考える力を奪ってゆく。

★コロナ偽パンデミックの正体はロックフェラーたち闇の世界権力者どもワクチン注射による人類抹殺=世界の人口削減と将来『デジタル監視社会』を実現させるための布石であるということだ。

『デジタル監視社会』とは人間一人一人に、ナノチップ入りのワクチンを打たせ「デジタル証明書」を発行して全人類を監視下に置き、完全に支配するという世界だ。
それが、闇の世界権力者たちが目指している新世界秩序=NWO(ニューワールドオーダー)ということだ。

【最後に】
暗黒の世界権力ロックフェラーたちはアメリカのジョージア州に自分たちの野望である「新世界秩序」を記した石碑を建てているのだ。
それは「ジョージア・ガイドストーン」と呼ばれている。

MAINTAIN HUMANITY UNDER 500,000,000「人類は5億人以下を維持しろ」

現在、世界の人口は約70憶人だ。
つまり、65億人を抹殺しようとロックフェラーたちは計画しているのだ。

この「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれた世界を実現させるためロックフェラーたちは、コロナ詐欺を全世界に仕掛けてきた。
そして、殺人兵器ワクチンで多くの人々を抹殺しようとしているのだ。

テレビは、基本的にクソだが
数年前に「ジョージア・ガイドストーン」について放送した
この番組↓だけは正しい情報を伝えている。

要は、ジョージア・ガイドストーンの人口削減計画が今現在、実行されているということだ。
それが、今のコロナ茶番だ。
これで、全ての謎が解けたはずだ。

我々は、ワクチンの強制予防接種は絶対に拒否しなければならない!
地獄のパスポートだから

新世界秩序の実現を阻止!
闇の支配者たちの野望を打ち砕け!

それが、これからの戦いになる。

全ての世代の人に、半年後から1年の間に神経症状の障害が出るそうです。
日本では11月から6か月目に入ります。
スローキラーアイテム(ゆっくり殺す道具)
「2回打ったけど大丈夫」と言っている人も、半年~1年で副作用が始まる。
最初から大量に死んだり副作用が出ると警戒されるので、初期の症状はあまり出ないようにして、皆が安心してどんどん接種に  来る、という計画なのです。

(真実一路)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)