fc2ブログ

ワクチン接種に関する30歳以下へのアンケート~打ちたくないが過半数

若者に向けたワクチン接種のアンケートをツイッターで見つけた。
打ちたくない、が過半数で、理由もはっきりしている。
どうやら年齢と接種率とは比例しそうだ。
年配者の方が、意外に洗脳されやすく、権威に弱く、順応回路も強いのだろうか。
アンケートに対する返信と併せて紹介する。

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnxさんのツイートより拝借
************************************
30歳以下の若者にお尋ねします。
コロナワクチン打ちたいですか?
差し障り無ければ
選択理由を教えて下さい。
 打ちたい   22.7%
 打ちたくない 54.4%
 わからない   5.7%
 2~5年は打たずに様子みたい 17.1%  
4,103票・残り2日
************************************

@***
打つ意味が分からない…感染予防?重症化しにくい?安全性?
注射器接種済み…感染拡大・副作用による重症化・たまに死ぬ(笑)
@***
世界中で注射させようとのキャンペーン
明らかに悪を感じます

@***
13歳やけどもう2回目打ちました

@***
普通だと、2~5年は様子見?
ですよね。
治験中だから。

@***
打ちたいわけないです。治験中の薬、誰が打ちます?本来製薬会社が多額のお金払ってお願いするやつです。結婚したばかり、子供もほしい。絶対打たない。

@***
答えはもちろん「絶対に打ちたくない」「金や自分の利益に目がくらみ、人の痛み・苦しみ・不幸に思いが至らない人たちが作った毒物を、内容を知っているのに同じく推進する鬼畜に利用されたくない」

@***
治験中のワクチンなので打ちたくないです。
何年後かにワクチン被害とかニュースになってそうだし、今でも既に異物混入やら因果関係不明という健康だった人達が少なからず死亡してるので。
モルモットとかでする実験を人間で行なっているというイメージなので身近にはいないコロナ感染よりも恐いです。

@***
どこをどう考えても打つ必要性が見当たらないです。高校の生物基礎までを勉強してる人なら理解できるものだと思います。

@***
人間が作った毒で死ぬより、自然界に存在するウイルスで死んだ方がマシだと思うからです。

@***
厚労省のホームページに打った後の死者数が載っているが、因果関係が評価出来ないという曖昧な発表しかされてないから。
しかも986人(笑)

@***
WHO政府専門家 みんな 臭すぎます
射たない

@***
打つメリットと打たないメリットを天秤にかけた時、圧倒的に打たないメリットが勝ちました。
最悪死ぬかもしれない、不妊の危険性がある治験中のワクチンを打つことが怖くて出来ません。

@***
渋谷に1キロの若者ワクチン行列ができたらしいけど、俄かに信じられないです。
うちの会社では若者はほとんど摂取しません。

@***
間違えた。打ちたいに入れちゃった。死んでも打ちたくないです。

@***
私も間違えて打ちたいに入れました涙
ワクチンは絶対に打ちません!!
打つと免疫力低下させ薬がないと生きていけない身体になり
病気になりやすいからです。
しかも副作用がもれなく付きます。
怖くて恐ろしいです涙

@***
遺伝子ワクチンだし
打つ気にならないわ

@***
風邪の一種で騒ぐ意味を教えてくれ。逆に自然にコロナにかかった方がメリットがあるでしょう。化学薬品に頼るな!!!

@***
打ちたいって人がいる
若くても騙される子は
騙されちゃうんだな

@***
おとなが みんな しんじられないもん!! やだ

@***
遺伝子&免疫力をぶっ壊すモノだと思っているので。

@***
わざわざ毒打たない

@***
まだ様子みてる
周りから聞かれるから打ちましたって言ってる

@***
知れば知るほど体に害しかないからです。
しかも打ってなにかあれば自己負担・・・

@***
マスコミのワクチン推しが気持ち悪くて。どうしても怪しいと思ってしまいます。

@***
お注射は毒でしかありませんし、コロナはただの風邪なので自己免疫力のみでOKです。

@***
寧ろなんで毒を打ちたがるのか知りたいですねぇ



宮田一郎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)