fc2ブログ

「ロックシステム2010」・・・2020年コロナパンデミックの青写真。

ロックフェラーのロックシステム2010が、2020年コロナパンデミックの青写真でした。
(リンク http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066962.html)

ロックフェラーのアジェンダである「ロックシステム2010」の一部を以下にご紹介します。

(以下引用)
我々はロックシステム2010の最終段階にきています。
殆どの人々がワクチン・アジェンダに逆らうなら、彼等(ロックフェラーたち)は作戦の第三弾として兵器化されたSARS/HIV/MERS混合株をまき散らすでしょう。
ワクチンに反対する少数派を恐怖に陥れる最終手段として、30%以上の致死率のウイルスをまき散らして彼等の指示に従わない少数派を懲らしめ「命令に従わないとこうなるのだ。」と最後通告します。
次に、新たな経済モデルを完成させます。マイクロソフトは、人間の行動や服従心に基づく身体活動データを利用する060606仮想通貨システムの特許を取得しました。これは、イギリスのFSシリーズ、ブラックミラーの第2話の1500万メリット・プログラム(新たな経済システムを実行するために食料、水、シェルター、その他の必要不可欠なものを兵器として使用する)を微調整したバージョンです。
基本的には、彼等の望み通りのことをしていれば報われるというものであり、社会信用システムの点数を稼げば、生きていくのに必要なモノにアクセスしやすくなります。一方、人々が彼らの意に反した行動をとると、罰が与えられます。そして社会信用システムの下で減点され生きていくのに必要なモノにアクセスできなくなってしまいます。

以下中略

(引用終り)



峯川道明
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)