fc2ブログ

交差免疫・誰も語らない:自然に獲得する免疫が多くのウイルスに対応できる

交差免疫・誰も語らない:自然に獲得する免疫が多くのウイルスに対応できる
リンク http://www.newage3.net/2021/06/19/%e4%ba%a4%e5%b7%ae%e5%85%8d%e7%96%ab-%e8%aa%b0%e3%82%82%e8%aa%9e%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%9a%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%ab%e7%8d%b2%e5%be%97%e3%81%99%e3%82%8b%e5%85%8d%e7%96%ab%e3%81%8c/

以下引用
________________________________
ヒトは一つのウイルスに免疫が出来ると類似するウイルスに対応できる
実験的なCOVID-19ワクチンが大々的に宣伝されている一方で、

よく知られていて実証されている、実際に安全な天然のワクチンである交差免疫については一言も触れられていません。

これは、私たちの免疫細胞が、ある種の侵入者から自分たちを守る方法を学び、新たな類似の侵入者から生物が攻撃されたときに、この「知識」を利用することで機能するものです。

COVID-19は、私たちの免疫システムがすでに精通しているウイルスのファミリーの一員によって引き起こされます。

これらのウイルスに対する免疫力が、COVID-19から私たちを守ってくれるのです。
このことを証明する複数の研究があります。
参考文献にすべて記載されています。

COVID-19ワクチンと呼ばれる実験的な治療法とは異なり、交差免疫は、誤って亜種と呼ばれる新しいウイルス株すべてに作用する。

また、最近の研究では、SARS-CoV-2が私たちのゲノムに統合され、
それがウイルスのタンパク質やその後の抗原の発現につながることがわかっています。
これは、”感染性ウイルスを産生することなく免疫を継続的に刺激し、防御反応を引き起こす可能性がある “というものです。

COVID-19パンデミックの背景を知らない人は、なぜこの情報がメディアや政府、医療機関のウェブサイトのどこにも見当たらないのかと思うだろう。

その理由は、COVID-19パンデミックが大きなビジネスになっているからである。
ワクチンが効かないことを示すデータが増えてきたため、季節性のワクチンを接種するようになり、顧客が増えているのだ。

副作用が増えるということは、同じ企業にとってはより多くのお金が動くということです。

これらの企業は、メディアや政治家、有力者を買収してワクチンを推進しています。
これが、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどのCOVID-19に対する安価で安全な薬を禁止する理由です。

私たちには自然な免疫力があり、COVID-19に対する安価な治療法があります。これは事実です。事実は、誰も自分を病気にする実験的な治療を必要としていないということです。

COVID-19ワクチンを推進している人たちは、お金と権力のためにやっているのです。

交差免疫は、他の人々と頻繁に接触している人々、つまり子供や若者、健康な人々に最も適している。
このような人たちはCOVID-19の影響を受けないのに、COVID-19ワクチンの主な犠牲者は同じ人たちなのです。

私たちの解剖学的構造は何も変わっていません。誰もが健康になるために実験的な治療を必要としているわけではなく、健康的なライフスタイルで免疫力を高め、できるだけ多くの人と出会うことが大切なのです。

ワクチンでしかできないことがあると聞いても、それは健康上のアドバイスではなく、宣伝です。

SARS-CoV-2は少なくとも1年半前から(あるいはもっと前から)流通しているので、我々は集団免疫によっても守られている。

群集免疫と、2019年に入ってからの陽性検体の増加が何を意味するかについては、別途記事を書く予定です。

忘れてはいけないことは、もし何かが(COVID-19ワクチンのように)無料で提供されているなら、あなたが商品です!」。

*私の仕事はCOVID-19のパンデミックの狂気を倒すことです。そのために他のものを見つけることができません。少しの寄付をすることで、それをサポートしてください。私のClean Bloodプロジェクトは、COVID-19のワクチンを接種した人が輸血を受けるのを防ぐことを目的としています。

マイコメント

テレビなどでは決して言いませんね。
私たちの身体こそが最善最良のワクチン製造工場になっていることを・・・。
人体にとって外敵となる未知の細菌やウイルスを防御するシステムがすでに身体には
備わっていてそれを最大限活用すれば今打っているワクチンは必要ないことを・・・。
ワクチンは製薬会社が儲けるためのビジネスであって決して予防目的ではないということです。
それを知らない限りいつまでも騙され続けることになります。


光大


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)