fc2ブログ

Covidワクチンの接種者がウイルスを拡散!

ワクチン接種の要否が盛んになりつつありますが、意外と否定派が多いようです。マスコミに先導されワクチンを打った人たちもスプレッダーになります。以下記事を参照に。

日本や世界や宇宙の動向
リンク http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、世界中でデルタ変異株の感染者が急増していると報じられていますが、英空母クイーンエリザベスでも感染が広がっていると報じられています。
しかし以前から言われている通り、ワクチン接種者はウイルスのスプレッダーになりますから、ワクチン接種者が増えれば増えるほど感染者も増えていきます。さらにワクチン接種者は免疫系が徐々に破壊されていくと言われていますので、最終的にはどんなウイルスに対しても戦えなくなってしまうのかもしれません。死者も重症者もワクチン接種者に多いのは明らかです。
今年に入り、様々な変異株が作り出されていますが、これらの変異株には大した差はなく、主要メディアは、変異株の総合商社であるかの如く報じて変異株の感染をドラマチックに演出しているだけです。実際は、昨年初めに撒かれたコロナウイルスと大して変わらず、データを改ざんしながら必死でデルタ株の恐ろしさを煽っています。これらの変異株はワクチンの中に含まれているか世界中に生息する中共スパイがまき散らしているかでしょう。ウイルスに最も敏感なのがワクチン接種者ですから、ワクチン接種者が多い地域で感染爆発が起きるのは想定内です。しかし相変わらずワクチン推進派のパペット専門家たちは、感染が拡大しているのは未接種者のせいだとバカなことを言って喜んでいます。

DSの嘘つきメディアは、真実や事実を捻じ曲げて報道するのが得意です。それを誇りに思っているらしいです。しかし彼等のやり口をよく知っている覚醒した人々はメディアの報道内容はチンピラ並みに低レベルで滑稽であり、娯楽として見る以外に価値がないと思っています。
例えば、以下の記事の赤字の文言がそうです。彼等はワクチン接種者が感染を拡大させているのを知っていながら、意図的に未接種者のせいにしています。日本のマスコミも、今はワクチンの接種が進んでいない若者の間で感染が拡大しており、ワクチンの接種が進んでいる高齢者の間では感染は拡大していないと報じています。なぜなら、若者たちに感染の恐怖を煽り、多くの若者たちにワクチンを接種させたいからです。高齢者の間で感染が拡大していないと言っていますが、データはいくらでも改ざんできますし、残念ながら多くの高齢者がワクチン接種後になくなっていますから高齢者人口が減少したことで感染者が増えないのです。

また、英空母クイーンエリザベスで感染爆発が起きていると報じられていますが、乗員はみなワクチンを2回接種しています。そしてキプロスに寄港した時に彼等はデルタ株に感染した可能性があると報じられていましたが、ワクチン接種者の間で移し合っていることを隠したいがために、キプロスを出して大衆の目をそちらに向けさせています。
デルタ株がワクチンに混入されていた可能性もあります。しかもクイーンエリザベスの乗員は1600人ですがそのうちの100人が感染したということですからかなりの数です。すると今度はテレグラフは4つの艦隊を併せて100人が感染したと伝えました。4つの艦隊と言っても、クイーンエリザベスの乗員だけが感染している場合でも他の艦隊を併せて報じれば感染者数は少なく見せることができます。共に航海している他の艦隊も含めることでワクチン接種者が感染した事実をぼやかしています。
このようにして彼等は常に小ズルい話術で事実を捻じ曲げて報道します。眠ったままの人々にとって、彼等は天才的な情報捻じ曲げ師であり詐欺師です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



橋本正雄
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)