fc2ブログ

国会議員がワクチンに付いての副作用を語らない理由とは?

【国会議員がワクチンに付いての副作用を語らない理由とは?】
リンク https://ameblo.jp/ba5603/entry-12681043460.html
より以下引用

日本でもネットを見て情報を得る人が増えてきたので、ロックフェラーが生きていた時のように洗脳工作に乗せられない人が増えました。



これはディープステート側に取っても大誤算でしょう。

日本の菅政権に対して、ワクチン接種のノルマ6000万本分以上を貸していて、達成出来ない場合は総理を始めとする政権幹部を殺害すると脅している。



当然、野党側にも脅しが来ているので、国会議員挙げてワクチン接種への副作用は語らない。自衛隊さんを使ってわざわざワクチン接種会場を作ったが、ある程度副作用の事が浸透しているのか予約はガラガラ。



若い人や子供は発病しないので打つ必要が無いのに、ノルマを達成するのに利用されて身体を壊す人も出て来ている。

サウジアラビア政府は、富士フィルム社のアビガンを飲めばウイルス感染しなくなる情報を持っていて、日本の富士フィルム社に政界を通じて2000万箱注文したらしい。


三上公平
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)