fc2ブログ

変異株に関する真っ赤な嘘

変異株に関する真っ赤な嘘
(リンク http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066079.html)

変異株(イギリス型、インド型、デルタ型・・・)で感染が拡大している~~~~再び非常事態宣言だ~~~!などとメディアと政府がわめくのでしょうけど。。。これもなんちゃって変異株でした。
変異株はどれも元々のコロナウイルス(生物兵器)と殆ど変わらないそうです。ですから変異株とは呼ばずに同種株と呼ぶべきとイェードン博士は言っています。生物兵器のコロナウイルスをより強力に改良できていないのでしょうね。
コロナ(偽)ワクチンを打つとスパイクたんぱく質が体内で作られ体内(内臓、脳、血管)に蓄積されるだけでなく身体の外に発散し周囲の人に移すと言われていますから、いわゆる変異株の感染と症状と言われているものは、スパイクたんぱく質に関係するのではないでしょうか。
以前、コロナ(偽)ワクチンを打つと体内で変異株が作り出されるという情報がありましたが、実際はほぼ同種のウイルスだそうです。そのため殆どの人が初期の生物兵器のコロナウイルスに抗体を持っているため、心配はないそうです。
接種者がワクチンの副反応で入院したり死亡しているのは確かですし、接種者の身体から発散しているスパイクたんぱく質に暴露された非接種者が体調を崩したりしているのも確かでしょう。政府はそれらの被害者を全てひっくるめて変異株の感染者として発表しているのではないでしょうか。ワクチンの副反応で入院した患者にインチキのPCR検査をすれば陽性になるでしょう。そしてその患者が亡くなれば変異株で亡くなったことにされるでしょう。このようにしていわゆる変異株の感染者(擬陽性者)と死者数を増やして、非常事態宣言だ~~、ワクチン接種だ~~、ソーシャル・ディスタンスだ~~、マスクだ~~、ワクチンの未接種者は飲み屋に行くな~~と叫びながら、国民の自由を奪い、国民にワクチンを打たせ、監視を強化しているのが現政権と国会議員たちです。これは全世界共通しています。各国政府が人類史上最大の犯罪に加担しています。グローバリスト、DS、政府、メディアの嘘を見抜けない洗脳が深い人々が目を覚まさずにマスク着用やワクチンの接種を肯定的に考えるなら、彼等の嘘はさらに拡大していき、彼等の人道に対する犯罪はさらに激しさを増すでしょう。





匿名希望
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)