fc2ブログ

ワクチン接種者は飛行機に乗れない??

リンクhttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065897.html

アメリカン航空などはワクチンを接種したパイロットが飛行機を操縦することができなくなり多くの便を欠航せざるを得なくなったとの情報がありましたが。。
昨日、日本の複数の空港でも国際便の欠航が相次いでいることを知りました。
その理由の一つになるかどうかはわかりませんが興味深い情報を見つけました。

米国ではチケットを予約するときにワクチンを接種したかどうかを訊かれるようです。ワクチンを接種した人は高高度で血栓になりやすいため飛行機の乗るのを控えるよう航空会社から要請されているようです。

ということは既に一部の航空会社は「ワクチンを接種した人は飛行機に乗ってほしくない。」という態度を取り始めたということでしょう。

東京五輪のために日本にやってくる選手のほぼ全員がワクチンを接種したと思いますが、彼等は特別扱いなので飛行機に乗れなくはならないでしょうけど機内で或いは五輪開催中に何が起きるかわかりませんねえ。

スパイクたんぱく質(変異型)の感染爆発が起きなければよいのですが。。。

ところで、英国航空のパイロット(4人)がワクチン接種後1週間以内に亡くなりましたがその原因はワクチンの副反応の血栓だったそうです。


リンクhttps://freenorthcarolina.blogspot.com/2021/06/this-is-real-reason-they-cancelled.html
6月22日付け

2、3週間前に、私は電話でおしゃべりをしていた友人からびっくりするようなことを聴かされました。
彼女は夫のフライトを電話で予約しようとしましたが、担当者(女性)から、「ご主人はワクチンを接種していますか。」と尋ねられたそうです。彼女は、「夫はワクチンを接種していない。」と答えました。
すると担当者は、「ご主人が接種していたならフライトの予約は難しかったでしょう。なぜなら、既に数人のワクチン接種者が飛行機に乗り一定の高度を超えた時に血栓になったからです。これはワクチンが原因であると考えられています。」と答えました。




大森久蔵
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)