fc2ブログ

そろそろ風向きが変わって来たか?

有名人が、SNS等で発言、コロナ、ワクチンのウソを発信する数が増えて来ているということは、風向きを変えようとする力が働いて来ているということだろうか。

リンク https://suzukiblog.com/coronayumeijin02

から引用です。
--------------------------------------------------------
ワクチンやグローバルエリートへの不安をツイートした村主章枝

世界中でグローバル製薬企業による新型コロナワクチンの接種が急速に進められている中、元女子フィギュアトリノ五輪代表の村主章枝さんが、自身のTwitterで「私は、ワクチンを打つか悩んでいる」とつつ「打つ方が怖いです」とツイート。大きな話題になっている。

【勇気ある発言】元フィギュア村主章枝さんが「ワクチンを打つ方が怖い」と心情を吐露!「トップが世界の資産のほとんどを持っていて、都合のいいように一般人は利用されてるのかなと思う」とも!

「体が変わってしまう」と明石家さんま
さんまのラジオでの発言。

外でのマスク着用に疑問を投げかける伊原剛志

ワクチン・TV・Googleの闇を訴える芦澤竜誠

「コロナは風邪」とGACKT

 --------------中略---------

オリンピックの矛盾が気づきのきっかけになるかも

で、ここにきて、東京で感染者が減少傾向だと。
オリンピックに合わせて。
と思ったら、アメリカからは「渡航禁止勧告」。
IOCはオリンピックやりたい、アメリカはやらせたくないってことなんですかね。
なんかでも、オリンピックの問題は政治ニュース的でいいですね。
バッハさんがいい具合に悪者になってる感じも騒ぎ方が日本人的で、そんな「国民が反発」みたいなムードがちゃんと世に反映されてて。
そんで、アレやコレや矛盾に満ちた話題がこれだけ満載となると、「陰謀論と変わらなくね?」って気づく人増えますよ多分。
緊急事態で、マンボウで、よその国から渡航禁止勧告が出てる国でオリンピック開催って。
満員電車はオッケーで飲食店はダメ。
ほら、なんかとそっくり。
いろんなところに「思いどおりにコントロールしたい人」がいるんだってば。
庶民がみんな気づいたら終わるんだけどねぇ。。
------------------------------------------------------

引用終わり。



匿名希望
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)