fc2ブログ

マスコミの嘘~世界中の医療機関で閑古鳥が鳴いている~

以下、世界の裏側ニュース(リンク)より引用

■ ■ ■

最近の過去の記事からもわかるとおり、「新型コロナウイルス感染者数」はかなり水増しされた数字となっています。

・死因が特定できない場合でも、ウイルス検査で陽性が出たら新型コロナウイルスによる死亡とされている
・市民たちからの報告で、検査も受けていないのに「新型コロナウイルスに感染」と言われる場合も多い
・検査方法についても、偽陽性判定が続出

それでかなり水増しされた「新型コロナウイルスの患者」を入れても、ほとんどの地域で病院はガラガラというのは、テレビのニュースなどが与えている印象とは全く異なったものです。


★日本でも深刻な患者不足に悩む医療機関

前回もご紹介した「泣いて生まれてきたけれど」様のブログで、またタイミングぴったりの情報がありました。いつもありがとうございます!こちらでも一部ご紹介させていただきます。

・WHO:検査せず死因をコロナとするように指示!「コロナで140万、重症化で420万」病院がもらう(リンク)より引用

* * *

こちらの写真↓は日本の病院のようです。
(※写真は引用元を参照のこと)

@fdream1224
「メディア、政府関係者の皆さん どっこの病院もガラガラですっ!


知り合いの医療機関従事者(関西)10人には聞きましたが『外来、病床ともガラガラ‥このままやとヤバい』ですって。煽り報道マジで止めてくれ!!!

こちとら看護師。本職なんだがな(今は臨床にはいないけどね) 関東、関西に同級生や後輩看護師がたくさんいるけど、誰一人として医療崩壊寸前とか、大変とか言ってくる人はいないぞ。 医療従事者にとっては経営上ヤバいでしょうね。史上最大のショーでは?ゲイツ財団 WHO ジョンズホプキンス大 が10月にコロナウイルスパンデミックのシュミレーション講義をしてます まるで流行ることがわかってたように…」

* * *


下の記事でも、日本も英米と同様に前代未聞の「患者離れ」で多くの病院が閑古鳥になっていると記されています。上の情報を裏付けていますね。

コロナが「地域の病院」にとんでもなく厄介な訳
一口に医療崩壊といっても単純な話じゃない

4月26日【東洋経済】リンク


また、翻訳記事でも人工呼吸器につながれている患者さんが多いといわれていましたが、「人工呼吸器」による治療での致死率が異常に高い(約90%)(リンク)そうで、最近ではその点に関する警告も発せられています。

(引用ここまで)



匿名希望
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)