fc2ブログ

コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認

コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認
(リンク)より


◆コロナ検査によって作り出された幻想のパンデミック
 2020年4月9日【Jon Rappoport】リンク

この記事では、WHOや検査キット製造企業などによる「新型コロナウイルス判定キット」に関する公式な発表内容の一部をご紹介します。このテストの致命的な問題についてです。 
感染者数はこの検査(あるいは検査さえ全くない場合も)に基づくものですが、現在の「パンデミック効果」のすべては非科学的に作り出されたものであることがおわかりになるでしょう。
この幅広く用いられている新型コロナウイルス(COVID19)の検査方法は、PCRというものです。これについては何度も繰り返し私が記事にしてきました。
ではここで、公開されている情報を見て、そこからわかることを確認しましょう。

【WHO:「新型コロナウイルスのテクニカル・ガイド:ヒトに対する2019-nCoVの実験室における検査」】より
※検査による陽性判定では、このCOVIDウイルスが感染の原因であるかを保証するものではありません。また行間を読むと、検査を受けた人の体内に、COVIDウイルスが存在しているかすらわからない、ということがわかります。(出典:WHO)
※一部のPCR検査では、新型コロナウイルスとはまったく関係のないコロナウイルスに対しても陽性判定がでます。
つまり、風邪しか起こさない、昔からどこにでも存在するコロナウイルスでも陽性判定が出るということです。(出典:WHO)
※検査の有効性を確実なものにするために、患者のどの組織を採取するべきかについては、私たち(WHO)にもわかりません。

【アメリカ食品医薬品局 (FDA)のPCR検査に関する報告書】(出典:FDA)
※当社は、この検査によって「一般的に」COVIDウイルスが検査対象者の体内に存在することを検知するものと主張します。
しかしその一方で、検査でCOVIDという「病原体が検知」された場合であっても、COVIDが「必ずしも病気の原因ではない可能性がある」ことを認めます。
つまり、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出た場合でも、必ずしもそれが実際に発症している病気の本当の原因ではない場合もあるということです。
また検査を受ける人に急性感染症がない限りは、COVIDを検知することはできません。つまり、検査によって「無症状の患者」が確認されるという考えはナンセンスだということです。
しかしそのような場合でも、検査で陽性反応が出た場合はすべて、報告する義務があります。そしてそれが「新型コロナウイルスの感染」として扱われるわけです。

【PCR検査キットの部品製造企業、 Creative Diagnostics 社の製品紹介ページ】(出典:Creative Diagnostics)
※「この検査結果だけを用いて、感染症または病気の診断はしないでください」
→被験者がCOVIDに感染していると診断するために、この検査だけに頼ってはいけない、ということです。しかし現在、世界中の健康機関がまさにこの検査キット単独で陽性診断を行っています。
政府や検査機関が発行している上記の引用文を読むと、この検査には「科学的な」基盤がまったくないことが理解できます。
※この会社は、検査によってCOVIDウイルスを検知することができると述べていますが、患者の体内に他の無関係なウイルスの一つが存在する場合であっても、誤って陽性判定が出る可能性があることを明らかにしています。
ではこの検査は何を証明しているというのでしょうか?それは誰にもわかりません。
※この検査では、被験者の体内にどれだけの量のウイルスが存在しているかを確認することはできない、ということを明らかにしています。
これもまた、感染症を検知する器具として決して正当化できない致命的な問題です。

(翻訳終了)

★どんなウイルスで陽性判定がでるの?
【 PCR 検査について 崎谷博征 医師 】
◼ 新型コロナウイルス感染症 用PCRキットは
「 他の 様々な ウイルスでも 陽性 になる 」ことが 記載されています。
それらのウイルスとは、
インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア  などです。(リンク)

★中国が不具合のあるコロナウイルス検査キットをスペインやチェコに供給していた
3月26日【National Review】(リンク)
誤判定率が高すぎるため、スペインでは中国に返品するそうです。

★アメリカに贈られてきた新型コロナウイルス検査キットに問題があったと米国の疾病対策センター(CDC)が発表
2月12日【NY Times】(リンク)

★イギリスに向かっていた検査キットがコロナウイルスに汚染されていた
3月31日【Metro】(リンク)
→その汚染がコロナウイルスである、という検査を行ったのも、根本的に問題のある検査キットだったとしたら?

宮田一郎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)