fc2ブログ

コロナウイルスで亡くなっているほぼすべての人がこれら3つの共通点を持っている可能性があります

これは、現在の知識に基づく分析であり、公開された研究(まだ)からのものではありませんが、これまでにわかっているすべてに基づいて、コロナウイルスで亡くなっている人の大多数には、次の1つ以上の共通点があると考えています。

1)慢性的な亜鉛欠乏症。多くの場合、ミネラルが不足している加工食品の過剰消費が原因です。

2)高血圧(高血圧)

3)処方薬(具体的には、高血圧薬)の服用

私たちは、コロナウイルスによって現在最も大きな打撃を受けているのは誰かの合理的な観察に基づいて、これらのことを信じています。コロナウイルスによる死亡と高血圧の関連が広く報告されています。

高血圧の患者はコロナウイルスによる死亡のリスクが高いようです、1月中旬以来重症患者を治療している中国のトップ集中治療医は言った。

1月に武漢で亡くなった170人の患者のグループ(現在世界中で蔓延している病原体によって引き起こされた死傷者の最初の波)のうち、ほぼ半分が高血圧でした。

米国では、米国心臓協会によると、約1億人のアメリカ人が高血圧です。それらの人々の圧倒的多数は、彼らの症状を血圧の投薬で「治療」しています。(もちろん、薬物療法は実際には高血圧を「治療」するわけではないので、それはすべて医療詐欺です。むしろ、それは症状を覆い隠して、健康の改善という幻想を生み出します。)

アメリカ人は世界の他のどの国よりも多くの薬を服用しています。それが、米国の致死率が世界平均よりも大幅に高くなる可能性があると私たちが信じる理由の1つです。

亜鉛欠乏症はコロナウイルスが体内で急速に複製することを可能にします
また、亜鉛欠乏症は、コロナウイルスが非常に迅速に複製することを可能にする生理学的環境をもたらすことも知っています。
亜鉛不足は糖尿病や他の疾患と診断される症状を引き起こすため、亜鉛欠乏症は実際にビッグファーマにとって最大の金儲けの1つです。

最後に、多くの薬は実際に亜鉛の体を奪い、複数の処方薬を服用している個人にとってコロナウイルスに対する脆弱性が高まります。

高血圧薬の毒性
高血圧自体はコロナウイルスによる死亡者数の増加の危険因子であり、血圧の薬剤自体も患者の死亡リスクの増加をもたらします。

ユタ州ソルトレイクシティのインターマウンテンメディカルセンターハートインスティテュートの科学者は、血圧を制御するためにアルファブロッカーとアルファ2アゴニストを使用した高血圧症の個人が血圧の変動を示し、これが死亡リスクを高める可能性があることを発見しました。

クレメンツ博士と同僚​​の新しい研究によれば、血圧を下げるために使用される特定の種類の薬物療法がこの死亡リスクに寄与している可能性があります。

もちろん、自然に血圧を下げるためのはるかに安全な代替策があります。カリウムは処方薬よりも安全に血圧を下げることが示されており、カカオ(チョコレート)でも処方薬よりも血圧を下げることが知られています。

しかし、血圧降下剤はビッグファーマに利益をもたらし、医師に不利益をもたらすため、広く処方されすぎています。

実際、コロナウイルスは、医薬品に頼って栄養を避けている人々だけを殺す、ほぼバイナリの武器システムとして正確に説明できます。コロナウイルスで死ぬためには、栄養はデマだと思っている人でなければなりませんが、医薬品が必要です。現在、世界中でコロナウイルスが大部分を占めています。

それが裕福な企業の利益を豊かにしないので、政府は栄養補助食品を取ることを市民に勧めません。
世界のどの政府も亜鉛、ビタミンC、マグネシウムまたは健康的な生活を推奨していません。単一の例外なく、世界中のすべての政府は、コロナウイルスの唯一の可能な治療法として、(存在しない)ワクチンと処方薬を売りに出しています。

現在行われているすべての死は、事実上、無知の死であり、コロナウイルスだけによる死ではありません。それは検閲の知識や非常識なレベルの欠如、今人類を殺しています。
それは、グローバリストが人類と戦争をしており、自然治癒の検閲が政治演説の検閲よりも優先度が高いためです。私たちは人々に病気を回避する方法を教え、パンデミックを生き延び、すぐにあなたのために来てくれる権威主義的ワクチン体制の医学的専制政治から脱出します準備が整っており、銃を頭に向け、必須のコロナウイルスワクチンを服用するか、市民としてのすべての権利を失うことを要求します。
また、コロナウイルスワクチンを拒否すると、公衆衛生への脅威となる大量殺人で邪悪な者として描かれる「反バクサー」のために確保された検疫死収容所に誘拐され、投獄されます。

だからこそ、私たち全員が亜鉛についての情報を広める必要があるのです。ワクチンが実現する前に、このウイルスを倒すことができます。そうすることで、私たちはワクチン業界が、感染症がすでに衰退しているときにワクチンを導入することができる、希望される「救世主」シナリオを否定し、「ワクチンは人類を救った」と主張します。結局、彼らはポリオで同じトリックを引きました、そして今日生きているほとんどの医者と科学者はまだポリオワクチンの宣伝を信じています。

私たちの世界は依然としてBig Pharmaの権威主義的専制政治の下に住んでいます。それが、現在数万人がコロナウイルスで死んでいる本当の理由です。人類が変化のために別の未来を選択する時がきたのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)