fc2ブログ

新型コロナウイルスとはマスコミウイルス

新型コロナウイルスとはマスコミウイルス
今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。
昔からの権力が最後の土壇場で“うっちゃり”をかけようとしての最後の悪あがき


新型コロナウイルスとは普通の風邪ウイルスであり、マスコミウイルスとも言えよう。
最終局面まで追い詰められた昔からの権力の最後の悪あがきである。
昔からの権力が最後の土壇場でうっちゃりをかけようとしての最後の悪あがき

日本の取って代わる権力は相手にしないことに決めたのが、日本での患者の少なさである。
中国・韓国もそのようにしようと決めたらしい。
スウェーデンも日本にならえとしようとしているが賢い選択である。

3年前か4年前、風邪から肺炎を起こして亡くなる患者が相次いだが、それに比べると弱い。
3年前か4年前と言えば、アメリカで8万5千人がインフルエンザで亡くなったとされる年である。
その年、日本に於いても、インフルエンザか普通の風邪なのか分からないものから肺炎となり、亡くなる患者が相次いだ。
それに比べると弱い風邪ウイルスである。

風邪の30%ほどはコロナウイルスから起こる。すなわち、今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。

コロナウイルスはRNAウイルスであり、突然変異を多く起こす。すなわち、今、起こっているのは普通の風邪と考えて良い。マスコミウイルスである。

トランプ政権を最後に追い詰めようとマスコミウイルスは盛んであるが、騙されては成らない。

新型コロナウイルスは実際はインフルエンザより弱い。

これは福島原発事故を本当のことと信じている人が今も多いことから、警告として書く。福島原発事故は実際は起こっていない。アポロ8号の月面着陸を本当のことと信じている人達と同じである。

アポロ8号の月面着陸は砂漠かテレビ局のスタジオで行われた。福島原発事故も同じで全て虚構である。このことを知っている人は多いと思う。
一般にリチャード・コシミズ氏の主張が正しい。ベンジャミン・フルフォード氏も同じ主張と思う。

アポロ8号の月面着陸
福島原発事故
新型コロナウイルス

上記のように並べると分かると思う。全て虚構である。
福島で放射能を測定すると分かると思う。福島原発事故は虚構である。アポロ8号の月面着陸はその嘘がyoutube にも動画が載っているので分かると思う。

99%が騙された虚構なのである。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)