fc2ブログ

日本の安倍氏も、韓国の文氏も、日韓国民間の近親憎悪を煽って、人気取りをやっているが、嫌韓の極致であるネトウヨは韓国統一教会と深い関係のある安倍氏をなぜ、支持できるのか不思議でしようがない!

リンクより引用します。
****************************
1.悪化の一途を辿る日韓関係はまさに“近親憎悪”関係そのもの
 今、日韓関係が悪化の一途を辿っています。そして、韓国統一教会とズブズブの関係にある安倍氏の率いる自民政権は今、露骨に反韓行動を取っています。

 この動きの最大の謎は、反韓行動の先頭に立っているはずの安倍氏は韓国とは切っても切れない深い関係にあるのに、なぜ、反韓行動を煽っているのかという点です。

 今、日本の安倍氏および韓国の文氏の主導で悪化する日韓関係を本ブログでは“近親憎悪”と呼んでいます(注1)。

2.安倍様命のネトウヨは、二言目には反日、反日とわめくが、安倍様自身は韓国と深い関係にある
 韓国と深い関係にある安倍氏は、嫌韓の極致であるネトウヨになぜか、熱烈に支持されていますが、ネトウヨは安倍氏が隠れ親韓であることを知らないのでしょうか。

 いずれにしても、上記、ネトウヨは、日本国民の誰かが、少しでも韓国の肩を持つ発言をすれば、反日、反日とわめいて猛然と攻撃してきます。
 にもかかわらず、韓国統一教会とズブズブの関係にある安倍氏を熱烈に支持しています。
 なぜ、ネトウヨはこれほど、倒錯しているのでしょうか。

 本件、本ブログではすでに、取り上げて、強い疑問を呈しています(注2)。

3.日本に蠢くネトウヨが反韓・嫌韓になったのは、韓国民の多くが反日的だからか
 ネトウヨが反韓・嫌韓化しているのは、やはり、韓国民には反日的な人が多いからという見方が成り立ちます。

 なぜ、韓国民に反日的な人が多いかというと、戦後の韓国教育のせいではないでしょうか。戦後の韓国政府は韓国民が戦前、いかに日本からひどい目に遭わされたかという歴史教育をやってきたため、多くの韓国民が反日的になっているのは否めません。

4.安倍氏も韓国文大統領も、日韓国民間の近親憎悪を利用して人気を得ようとしている
 韓国民の多くは反日的ですから、文大統領は対日強硬姿勢を国民に見せることによって、人気を得ようとしています。一方、安倍氏は、日本国民の反韓(嫌韓)感情を煽ることによって、支持を増やせると考えているようです。

 このザマでは、日韓ともに、何の利益も得られません、まさに不毛の日韓いがみ合いです。

 それにしても、嫌韓の極致である安倍様命のネトウヨは、なぜ、韓国統一教会とズブズブの関係にある安倍氏を熱烈に支持できるのか、不思議でしようがありません。



佐藤晴彦
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)