fc2ブログ

LGBT(Q)を促進している策略

LGBT(Q)を促進しているイルミの策略リンクからの転載です。
_________________________________
朝鮮、部落、やくざ、カルト教が支配する日本の芸能界も、数十年前から何人ものオカマさんをバラエティに出演させ笑いを取らせ、彼等の番組の露出度を増やしていきました。今では(あまりテレビを観ない私でも気が付きます)、大勢のLGBTQさんたちが超人気芸能人としての不動の地位を獲得し番組を盛り上げているようです。このように、彼等をマスコミに露出させることで一般の日本人からLGBTQ族に対する違和感を取り去ってきました。そして人々をLGBTQへと導いています。

リベラル左翼の思想の一つにマイノリティに対する差別をなくすというものがありますが、現在の状況では、リベラル左翼は彼等に対する差別をなくすどころか、彼等を優遇し、LGBTQでないごく普通の人々を偏見の目で見て差別しているのですから呆れます。リベラル左翼思想=共産主義ファシズム=NWO人口削減=人類奴隷化=イルミ=悪魔=破壊者となりますから、彼等のやっていることは必ず人口削減と奴隷化に到達します。

LGBTQの人たちがいかに破壊者によって都合よく操られているかを知るべきではないでしょうか。

なぜ大企業はみな異性愛を嫌悪するのでしょうか。なぜ、大企業は男性らしさ、女性らしさを非難し正常な感覚を混乱させるのでしょうか。なぜなら、大企業は中央銀行の悪魔崇拝バンカーら(金融エリート)に支配されているからです。これこそが共産主義体制(ファシズム)なのです。

LGBTQは、どちらの性にも属さないと感じている人
_________________________________



匿名希望
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)