北朝鮮で人工地震と大手ニュースサイトが報道してますけど、なんで北朝鮮の時だけ人工地震と報道するのでしょうか?

 マスメディアの報道姿勢に対して、どこが圧力をかけているのか、それを解明していくことのほうに関心が高まっているのではないでしょうか?

 軍事関連記事に関しては、わかりやすいですね。

リンクより引用です。
__________________________________________________________________

日本で、北朝鮮の核実験とされる人工地震と同じ波形の地震がここ数年で1000回以上起きているんですけど、それはスルーですか??

詳しくは カテゴリ 人工地震
リンク

しかも、『平和目的核爆発制限条約』という条約があって、アメリカが第三国(ようするに日本)で核爆発出来ることになっていることはスルーですか??

100兆円を投資して新型の核爆弾開発していることはスルーですか?

しかも、直近にアメリカで核実験が行われたという報道が出ています。


以下引用PARS
2017年08月31日04時47分

アメリカで、新たに核爆弾の実験

ロシアのニュースチャンネル、ロシアトゥデイが、アメリカ・ネバダ州の砂漠で新たに核実験が行われたと報じました。

ロシア・トゥデイによりますと、今回は、新型核爆弾B61-12の2回目の実験となり、今月8日にF15型戦闘機を使用して行われたとされています。

なお、1回目の実験は、数ヶ月前に行われたということです。

アメリカの国家核安全保障局の発表によりますと、新型の核爆弾による実験は、この種の爆弾を搭載する戦闘機の機能を試す目的で行われたということです。

今回の実験は、INF・中距離核戦力全廃条約に違反した形で行われました。

B61-12型の新型核爆弾は、B61型爆弾に代わるもので、アメリカ空軍が持つ主な核兵器とされています。

なお、この爆弾は2020年3月に製造されると発表されています。

アメリカは今後数年のうちに、数兆ドルをかけて、自国の核兵器を改良しようとしています。

以上引用
parstoday.com/ja/news/world-i34535


今回の実験はアメリカ国内で行われたようですが、アメリカの新型核の実験の大半は、植民地の日本で数千回に渡って繰り返されているのではないかと思います。

核実験と同じ波形の地震がそれくらい多いわけですし、放射能濃度も上がっています。

そしてなにより、平和目的核爆発制限条約 というものが現実的に存在し、アメリカが日本で平和目的の核爆発出来る条約が作られています。


平和目的核爆発と平和目的核爆発制限条約
リンク

なぜ、これを報道しないのでしょうか?

これは、非核三原則に完全に違反しています。

核の問題は、北朝鮮だけの問題ではありません。
___________________________________________________________________
(引用おわり)





達磨防人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)