FC2ブログ

戦争に対する恐怖心が毎年4~5月に最高のピークになっている:大衆の意識を操作する方法

戦争に対する恐怖心が毎年4~5月に最高のピークになっている:大衆の意識を操作する方法 リンクからの転載です。
_________________________________

その規則性にはぞっとさせられるのと同時に、今私たちが感じている「戦争に対する恐怖心」がメディアやネットの情報によってどのようにして「作り出されて」いるのか、とてもわかりやすくまとまった動画。

毎日、とんでもないニュースで溢れています。それが本当に起きたことがはわかりませんが、一部の情報は、そうやって人々を「混乱させることが目的なのかもしれません。あらゆる事件がめぐるましく起きていますが、何が本当で何が偽物のニュースなのかすらわかりません。そこで、パターンや統計を見ることにしました。

北朝鮮の問題。「北朝鮮が攻めてくる!」とテレビでは大騒ぎですが、そもそも過去の朝鮮戦争からして、周辺地域でのアメリカの介入と米軍の駐在を正当化させるためのものでもあったのです。

現在、様々なニュースがあり、世界中の人たちが第三次世界大戦勃発の可能性に恐怖を感じています。大手メディアもその可能性を示唆し続けている中、Google検索のトレンドとして、「WW3(第三次世界大戦)」という検索ワードのヒット数が急上昇し、過去最大の関心を集めています。

どうやら、頭のおかしい少数のサイコパスが集合意識体に戦争の恐怖を挿入するためにインターネットを用いているようなのです。つまり戦争が起こるという予言そのものを用いて予言の内容を実現させようとしているということです。

次に思考が現実になるまでのプロセスが素晴らしくまとめられたものです。

入手可能な情報:(情報、あるいは情報の欠如した状態)
個人が収集、プロセス、理解、行動する可能性のある知識から構成されている。

決断のプロセス:(理解、あるいは理解の欠如)
決断のプロセスは人間の意識の中で行われ、入手可能な情報に基づいて各個人が選択すること。

人間の行動:(知恵、あるいは知恵の欠如)
各個人の行動は、それぞれの決断のプロセスの質に基づいたものであり、遡って言えば、入手可能な情報の質に基づいたもの

実現した現実(リアリティ):(作り出された結果/秩序か混乱か?)
あらゆる社会で実現される状況の質は、その社会内部の人間の行動の質を統合したものに基づく。

無知は確実に恐怖心を増長します。Googleの親企業、Alphabet 社の代表エリック・シュミット氏は毎年、ビルダーバーグ会議に参加しています。つまり現代、人類によって作られた中でも最も強力な情報ツールを彼ら(エリート層)が支配しているということです。

かつて、石油や食料を支配する者が民衆を支配すると言われていましたが、現在では情報を支配する者が民衆を支配する世の中になっています。Google の検索結果によって人々は買い物や思想などの行動を変えることがあり、Googleが情報をコントロール、検閲することで人々がネット上で見る情報や見ない情報を操作していると言え、これは大問題です。

彼らはネットを用いて私たちに同意させるだけでなく、嘘による精神の操作によって悲惨な現実や私たちの恐怖を実現させるために私たちを利用しているのです。私たちが毎日を、嘘から生じた恐怖の中で生きた場合、本当だったらあなたが生きることのできた最善の人生を実現できないかもしれません。個人としてのあなたが、あなたご自身のリアリティ(現実)の中で持つことのできる能力が恐怖心によって損なわれていませんか?
_________________________________



匿名希望
スポンサーサイト



コメント

日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ

https://sptnkne.ws/e5PZ

「太陰暦ムースクナビコナ百姓オホミタカラ無我不二仏法」
nueq.exblog.jp/20875307/

太陰暦仏法武士道武士田中正造の仏歌
「少しだも人の命に毒なるを 少しくらいはよいといふなよ」
「世の中は学者博士が破るなり 作るは下男織るは織り姫」

出家でも在家でもよいが慚愧して懺悔し太陰暦医王釈尊仏法に帰依するがよい。

ムースクナビコナ仏法は悠久の昔から肉食妻帯悪人正機説専修念佛親鸞聖人浄土真宗である。

釈尊印度仏法と戒が異なるが仏法は不二ゆえに同じものである。


仏教聖典_はげみ_パーリ、本事經39ー40;大般涅槃経

 おのれに恥じず、他にも恥じないのは、世の中を破り、おのれに恥じ、他にも恥じるのは世の中を守る。

慚愧の心があればこそ、父母・師・目上の人を敬う心も起こり、兄弟姉妹の秩序も保たれる。

まことに、自ら省みて、わが身を恥じ、人の有様を見ておのれに恥じるのは、尊いことといわなければならない。

 懺悔の心が起これば、もはや罪は罪でなくなるが、懺悔の心がないならば、罪は永久に罪として、その人をとがめる。

 正しい教えを聞いて、いくたびもその味わいを思い、これを修め習うことによって、教えが身につく。

思うこと修めることがなければ、耳に聞いても身につけることはできない。

 信と慚と愧と努力と智慧とは、この世の大きな力である。

このうち、智慧の力が主であって、他の四つは、これに結びつく従の力である。

 道を修めるのに、雑事にとらわれ、雑談にふけり、眠りを貪るのは、退歩する原因である。

________________________________

「憲法15条奉仕責務違反公僕NHKの受信料詐欺憲法99条違反内乱罪」

この「日本国君主「主権者国民」の下僕である「憲法15条憲法99条公僕」に告ぐ」メールを送信した宛先の「太陽暦」各国ニュースメディアとホワイトハウスと日本国政府省庁及び政府関連団体。

スプートニク(字数制限無し0<)https://sptnkne.ws/e5PZ
Parstoday(0<)parstoday.com/ja/news/iran-i30752
ホワイトハウス(<2000?)https://www.whitehouse.gov/contact/
内閣官房(0<)https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
人事院(0<)https://www.jinji.go.jp/goiken/index.html
首相官邸(<2000)https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
国税局(0<)https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
財務省政策金融目安箱(0<)www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm
日本経団連(0<)https://www.keidanren.or.jp/contact.html
日本銀行(0<)https://www.boj.or.jp/about/services/contact.htm/
電子政府e-Gov各府省への政策に関する意見・要望(<2000)https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

通信法を墨守する私の投稿文は他のメールとともに上記アドレスへ、原則一斉投稿している。

注目すべき文字制限は安倍でんでん首相官邸および義家びんせん文科省ですら最低2000文字の余裕があるのに対して、

総務省特別放送法人NHKオンデマンドのご意見ご要望メールフォームではわずかに400文字しか用いることができないようにして、下僕NHKがご主人さま主権者国民の命令に対して傲岸不遜にも勝手ツンぼを決め込んでいる現実がある。

NHKは総務省公僕だから憲法15条に従い国民全体に奉仕する責務があるのに、これに反して主権者国民の命令をまったく無視して一部の者の私利私欲を満たすためにのみ、

国民の個人口座と国庫から憲法25条違反の放送法とマイナンバーで詐取した莫大な受信料収入をその「一部の者」へ密かに奉呈して日本国内で刑法を犯し続けているのである。

NHKの存在自体が日本国憲法最高法規99条に違反する刑法内乱罪現行犯であることを、これらの事実を証拠として明白に証明した。証明終わり

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サービス残業が標準化しており・人事評価の基準になっている日本で休み方改革など無理な話

 サービス残業が標準化しており・人事評価の基準になっている日本で休み方改革など無理な話・定時に退社する人皆無がバロメーターだ、政府は「働き方改革」とともに、実は「休み方改革」も掲げている。後者は「プレミアムフライデー」(プレ金)が浸透せず苦戦するなか、公立学校の長期休みを別の月に振り替え、大型連休を導入する「キッズウイーク」構想が新たに浮上した。家族で過ごす時間を増やし、地域振興にもつなげよ...