fc2ブログ

安倍内閣支持率67%の怪:安倍氏はこの4年で40兆円ものわれら国民の血税を他国にばら撒いているが、先進国で日本国民だけが貧乏化している①

記事はこちらからお借りしました。

新ベンチャー革命

リンク

タイトル:安倍内閣支持率67%の怪:安倍氏はこの4年で40兆円ものわれら国民の血税を他国にばら撒いているが、先進国で日本国民だけが貧乏化している


・・・・・・・・・・
1.安倍内閣支持率が67%に上昇:安倍内閣を支持する人の価値観が何なのかまったく想像できない

 マスコミによる直近の安倍内閣支持率の世論調査にて、支持率が67%となったようです。

※「ヤフーニュース“内閣支持率67%に上昇JNN世論調査”2017年1月15日」

リンク

 安倍氏は民主主義をまったく理解していないし、また理解する気もない人物と本ブログでは観ています。そのような人物が、形式的には民主主義国である日本のトップリーダーとなっていることが日本国民にとって最大の不幸であると、筆者は個人的に思っています。
 
 彼のこれまでの言動から、安倍氏は国民本位の政治をする気はまったくなく、国民のことをこれっぽっちも考えていないと観ています。

 したがって、そのような人物の支持率がなぜ高いのか、まったく解せません。

日本のマスコミはそろって安倍自民応援団ですから、その気になれば、世論調査を捏造できます。それにしても安倍内閣支持率67%という数字はほんとうなのでしょうか。

 ところで、全国ブランドの大手マスコミは日本を乗っ取る米国戦争屋CIAに牛耳られており、米戦争屋の傀儡・安倍内閣支持率が高くなるような誘導尋問で支持率を水増ししている可能性はあります、一方、地方のマスコミや日刊ゲンダイなどは、米戦争屋CIAの監視対象から外れているため、安倍内閣支持率を水増しする必要はありません、そして、地方マスコミの世論調査では、安倍内閣支持率も、自民党支持率も決して高くないことがすでにわかっています。地方マスコミの世論調査結果の方がよほど、筆者の実感に合っています。

 いずれにしても、米戦争屋CIAの監視下にある大手マスコミの世論調査結果と、その監視の対象から外れている地方マスコミの世論調査結果の乖離は実に甚だしいのです。

 ところで、日本を乗っ取る米戦争屋は、日本のみならず、米国の大手マスコミも牛耳っていて、今回の米大統領選にて、ヒラリー優勢と報道して大恥をかいています。したがって、米大手マスコミのみならず、日本の大手マスコミをも牛耳る米戦争屋CIAが、大手マスコミの実施する世論調査にて、安倍支持率を上げるよう暗に、示唆している可能性は否定できません。また、大手マスコミ幹部は安倍官邸と癒着しているのも確かです。

 ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。

・・・・・・・・・・
以下②へ続く



池波真二
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)