fc2ブログ

世界的な銀行カルテルに対抗するアノニマスの活動

世界を牛耳っている、「金貸し」に抵抗する活動が存在してる。

マスコミも牛耳っているので、ニュースで広まらないが、ネットでは広がってその活動が注目されている。

致命傷ではないが、「金貸し」のその不道徳さを世に知らしめる効果はりそうだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界的な銀行カルテルに対抗するアノニマスの活動

■アノニマスがロスチャイルド系中央銀行多数のサイトを一時機能停止させる
リンクより

世界的な銀行カルテルに対抗するアノニマスの活動「OpIcarus: Shut Down The Banks(オプイカロス:銀行閉鎖運動)」がロスチャイルド所有の中央銀行の9か所をオフラインにし、活動の機運が盛り上がっている。


これはハッカーの集合体アノニマス(Anonymous)が世界の金融システムをNWO(ニューワールドオーダー)の「王座の背後の権力」として公認し、私たちを奴隷化している金融システムと戦うよう戦闘要員に対して世界的な呼びかけを行った後に起きたものだ。

OpIcarus関係の動画として公開された動画(5月28日付)によれば、ギリシャ銀行に対する攻撃は「世界中の中央銀行のウェブサイトに対する30日のキャンペーン」の始まりであったとされている。

また動画では、今回の強力な攻撃は「マシーンに再び、スパナを投げ込むことで帝国の中心部を攻撃する」ことを目的としたものであったという。


@OpIcarusという公式のツイッターアカウントの発表によれば、 週末に行われた最新の攻撃対象として ドミニカ共和国、オランダ、モルジブの各中央銀行、そしてガーンジー金融センターが含まれていたことが明らかにされている。

アノニマスの声明文:「私たちはそれぞれの機関が独立し、権力や利益、そして人類が減少させている資源のために戦っているという幻想の中、公共機関の形成するマトリックスの中で奴隷化されています。

しかし現実では兵器産業、銀行や他の金融機関、政府の諜報機関や無数の他の機関などは内密の連合体を形成していたもののごく内密に行われていましたが、ウィキリークスやアノニマスの努力のおかげでかかる連合体の腐敗や強欲が徐々に明らかにされるようになりました。

この連合体は権力者の保護と永久化の方法を求め、多くの支部を持つ強大な組織はIMFや連邦銀行、世界銀行の触手を通じて、ビルダーバーク・グループや外交問題評議会(CFR)などのシンクタンクが司令塔となって機能しています。

しかし権力の座の裏側に存在する力はどこにあるのでしょうか?

ニューヨーク証券取引所やイングランド銀行を中心とする世界的な金融システムの中に存在しているのです」

(翻訳終了)


******

【コメント】

一か月間の間に、サイトへの接続が遮断された機関は合計67の中央銀行になったということです。

攻撃の対象になった機関としては、パナマ、ボスニア、ケニア、韓国、ヨルダン、ケイマン諸島などの中央銀行や金融機関、ロンドン株式市場、ビルダーバーグ・グループなども含まれています。

また、ギリシャ中央銀行はサイトが閉鎖された時間が6~10時間と長かったようですが、同銀行は閉鎖されていた時間を短めに発表していたとか。

このような攻撃で与えることのできる被害などはさほどのものでもないかもしれませんが、少数のアノニマスだけでもこれだけのことができるぞという警告にはなるでしょう。


実効性の面でいえば、2014年にトルコのハッカー集団ResHack(レッドハック)が、トルコの電気会社 Turkey Electricity Transmission Company のサイトをハッキングし、6700億ドル相当の保留中の電気代を帳消しにするというロビンフッド的な活動をしていますが、そちらの方が上かもしれません。




猪 飼野
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民進党党内分裂状態は2党分裂への前兆、自民に対抗する生活の党中心の野党誕生の兆し

 民進党党内分裂状態は2党分裂への前兆、野田派退陣・自民に対抗する生活の党中心の野党誕生は政界再編・安倍政権退陣の兆し、21日に正式発足した民進党の新執行部は、蓮舫代表が目指す挙党態勢とはほど遠い布陣となった。役員には野田佳彦幹事長に近い顔ぶれが並び、早くも「お友達執行部」と揶揄(やゆ)される始末。役員人事を決めた21日の両院議員総会の出席者は約70人で、党所属国会議員147人の半数にも満た...