fc2ブログ

与野党候補が競り合った北海道5区の補選で選挙請負会社による得票集計改ざん疑惑が浮上:自民支持率が最低の京都3区では選挙不正がばれやすいので自民は候補者を立てなかった①

新ベンチャー革命リンクより転載します。
----------------------------------------
1.自公与党の真の国民支持率がばれる可能性のあった北海道5区の補選で選挙不正疑惑浮上

 先日の北海道5区の衆院補選にて、自公・和田氏と野党連合・池田氏の決戦が行われ、僅差で和田氏が勝っていますが、この差は微妙であり、得票集計改ざん疑惑が生じています。

 ネット・ブロガー・小野寺氏は前々から日本における選挙不正を追及していましたが、上記の選挙でまたも不正が行われたのではないかと疑惑的問題提起を行っています。

 今年7月に参院選挙があり、衆参同日選挙にするかどうか、自公与党にとって最重要の政治課題の意思決定の決め手になったのが、先日の北海道5区の衆院補選でした。選挙に敏感な自民は、閉鎖空間で狭い日本では、北海道から九州まで、政党支持率に大きな差がないと知っている証拠です、違うのは沖縄くらいのものです。

 そこで、与野党ともに、党幹部が北海道5区の選挙応援に駆け付けて必死でした。ところで、自公与党と癒着する大手マスコミの世論調査に捏造疑惑があることはネットの常識であり、自公与党は自分たちの真の支持率を知っているのです。だからこそ、北海道5区で自公が負けると、真の支持率が国民にばれることになります、そこで自公はあらゆる手段を弄して、自分たちへの支持率を高くみせるよう粉飾をしたいはずです、そして、案の定、北海道の補選にて得票集計改ざん不正が行われたようです。

 上記、小野寺氏による北海道5区補選の不正疑惑の指摘に間違いはないと本ブログでは観ています。

2.NHKを筆頭に日本の大手マスコミがそろって安倍内閣支持率を捏造していることはネットですでにばれている

 今の安倍政権は、日本を乗っ取っている米国戦争屋の傀儡そのものであると、本ブログでは観ています、今の安倍自民は国民のための政治を一切やっていません、彼らは米戦争屋と財界と富裕層のための政治しかしていません、そのことは、普通の国民ならすぐにわかることです。

 にもかかわらず、大手マスコミの安倍内閣支持率は常に50%前後で安定しています、ところが、地方マスコミの世論調査では、安倍内閣支持率は20%前後であり、大手マスコミの結果とは倍半分も違っています。本ブログでは、地方マスコミの数字が真実に近いと観ています。

多くの国民にとって、国民を裏切った民主(菅政権と野田政権)への不信は今も消えていませんが、一方、まったく国民の方を向いて政治を行っていない安倍政権への不信はもっと大きいでしょう。とりわけ、昨年、戦争法案を強行した安倍自民への不信は決して消えません。さらに日本国民に決定的に不利なTPPも勝手に決めてしまっています。そして、財務官僚やIMFの要求に沿って消費税増税を狙っていますが、大企業には減税を行っていますし、タックスヘイブンを使った合法的脱税は黙認しています。だから安倍自民への国民支持が上がるはずがないのです。ここまでなめられて、なお支持率が上がったら、国民は心底トンマということになります。

3.大手マスコミと地方マスコミの安倍内閣支持率世論調査はなぜ、倍半分も違うのか

 さてそれでは、上記のように、大手マスコミと地方マスコミの世論調査結果がなぜ、こうも違うのでしょうか。

 本ブログの見方では、大手マスコミはNHKも含め、完全に今の日本を乗っ取っている米戦争屋に徹底的に監視・支配されているからです。今の大手マスコミは米戦争屋傀儡の安倍自民への支持率を下げるような報道は一切できなくなっているのです。しかしながら、その縛りは日刊ゲンダイや地方マスコミにまでには及んでおらず、米戦争屋の監視の対象からはずれているわけです。したがって、安倍内閣支持率の真の数字は地方マスコミの数字に近く、やはり20%前後なのでしょう。地方には自民との利害関係のある国民も少なくないことから、20%くらいの自民支持者がいることはあり得えますが、50%というのはあり得ません。この大手マスコミの安倍内閣支持率の数字がもしほんとうなら、日本国民の政治を観る目が節穴ということです。しかしながら、地方マスコミの数字を観てホッとしました、やはり、日本国民はバカではないとよくわかりました。その意味で大手マスコミは日本国民をなめているのです、みんな怒りましょう。安倍内閣支持率は、地方でこの数字ですから、都市部において、実際はもっと低いはずです。都市部の安倍内閣支持率の真の数字はせいぜい10%から15%くらいでしょう。そして、この真の数字を自民幹部はよくわかっているはずです、なぜなら、自民自身が独自に世論調査をしているからです。それによれば、ほんとうの自民支持はせいぜい20%程度のようです、案の定の結果です。
----------------------------------------
続く




新聞会
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民注視の小池女性都知事の五輪・パラリンピックのコストチェック実施

 国民注視の小池女性都知事の五輪・パラリンピックのコストチェック実施・結果が待たれる、女性初の都知事に選ばれた小池百合子・新都知事(64)が2日、東京都庁に初登庁し就任会見を行った。報道各社との質疑応答では、五輪・パラリンピックのコスト高騰について「厳しい第三者の目」を活用すると明言した、に関連する最新のWeb情報を引用すると、