fc2ブログ

やしきたかじんの死去をきっかけに朝鮮系ネットワーク(統一教会と安倍首相、橋下氏)の関係が明かされるか?

やしきたかじんさん、実は在日韓国人2世だった!橋下市長や安倍首相を応援!ジャーナリスト「たかじんさんの父は在日韓国人1世で・・・」(真実を探すブログ リンク より転載)

 「大阪のマスコミを牛耳っている」と言われていた亡きやしきたかじん氏ですが、彼の父親が在日韓国人1世であることが判明しました。これはフリージャーナリストの角岡伸彦氏が見つけた情報で、やしきたかじん氏も実は在日韓国人2世として活動していたとのことです。関係者にはかなり知られていた話のようですが、今まで表に出て来なかったのは中々凄いと言えます。

 やしきたかじん氏は安倍首相を前々から応援していた方で、維新の会の橋下氏に出馬を決意させた方です。この両者は朝鮮統一教会という接点があるため、やしきたかじん氏と合わさることで大きな朝鮮系のネットワークがあったように見えます。

 この辺の問題は探ると色々な情報が出て来ますが、増税やTPP、移民、集団的自衛権などの国民生活を壊す政策は向こう側のネットワークから来ている可能性が高いです。右翼連中が必死になって民主党のことを「朝鮮人の党」「中国と繋がっている」ということを言っているのも、自分たちの裏側を隠すためでしょう。恐らく、やしきたかじん氏以外にも同じ様な境遇の権力者はかなり多いはずです。
*在日が全部ダメとは思いませんが、純粋な日本人とは思想面で何処かにズレが有るように感じられるため、個人的にはあまり良い印象は持っていません。

 弁護士だった橋下氏が出馬を決意したのもたかじん氏の言葉だったとのこと。

☆やしきたかじんさんの隠された出自とは~あるジャーナリストの覚悟
URL リンク
引用:
角岡氏が「やしきたかじんさんの父は在日韓国人1世で…」と、これまで公には語られてこなかった文言を発した瞬間、会場の空気がキュッと引き締まった。さらに同氏は言葉を続けた。「(世の中で)あまり知られていないこと、たかじんさんが隠していたことを書くということは、すごいプレッシャーでした。僕自身は部落出身ですが、人のルーツを書く時はナーバスにならざるを得ない」。
:引用終了

たかじんさん、安倍首相と旅館で談義 そこまで言って委員会(11 1 9)(リンク)

橋下徹 知事出馬、やしきたかじん今しかない 2007年(リンク)

関連過去記事

☆「たかじんのそこまで言って委員会」が橋下市長だけを一時間半も特集放送!⇒各党が偏見報道としてBPOに調査要求!
URL リンク



りんいちろう
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パナマ文書に日本企業名の衝撃、日本で税金を払わない企業や法人名判明は今後疑獄に発展し安倍政権退陣の可

 パナマ文書に日本企業名の衝撃、日本で税金を払わない企業や法人名判明は今後疑獄に発展し安倍政権退陣の可能性も? 公開される5月が待たれるし6月の参院選にも影響ありそう、「パナマ文書」によって、世界の指導者や著名人と、税率が極めて低いタックスヘイブン(租税回避地)の関係が続々と明らかになる中、インターネット上に「パナマ文書に載っている日本企業リスト」なるものが拡散した。だが、報道元はリストを公...