fc2ブログ

不審な点だらけのエボラ出血熱①~本当に多数の死者が出ているのか?エボラ出血熱が原因なのか?明確な根拠や証拠は示されていない

北朝鮮がミサイルを日本に発射して、日本海に落ちたと聞いても、誰もミサイルを見ていないし、その動画も見ていない、日本海からミサイルを引き上げるわけでもない・・・それと同じで西アフリカでこれだけの人が西アフリカで亡くなったのかどうか?エボラ出血熱が原因なのかどうか?実は根拠も証拠も示されておらず、事実かどうかわからない。
・・・ウィルスを利用しようとしている者達による虚偽の報道の可能性は否定できない。

エイズと同様か?
参考:「驚愕!エイズは嘘だった」285934

リンク より
********************************

エボラ出血熱とは、西アフリカに、1976年からある病気で 有効なワクチンがない。致死率は70%ちかい。
2014年3月になって、また西アフリカの方で、蔓延しだす。
今年は、いろんなこと(飛行機墜落、紛争、大虐殺、異常気象、ウィルス伝染病)が立て続けに起きている。
マレーシア機不明の後、わずか1カ月の間に、マレーシア機撃墜、台湾機墜落、アルジェリア機墜落、テヘランで旅客機墜落。
エボラ出血熱が、7月・8月と感染者、死者数が増加する。
本当に、西アフリカでこれだけの人が西アフリカで亡くなったのかどうか?
エボラ出血熱が原因なのかどうか?わからない。

北朝鮮のミサイルみたいなもので、北朝鮮がミサイルを日本に発射して、日本海に落ちたと聞いても、誰もミサイルを見ていないし、その動画も見ていない、日本海からミサイルを引き上げるわけでもない。
北朝鮮がミサイルを発射したとアメリカが発表したのを報道しているだけなのなら、ウソもつける。それが、一番タダだし、威嚇するのには、一番コストパフォーマンスが良い。
それと同じで、西アフリカでのこの死者が、本当にエボラ出血熱が原因なのかどうかというのは、わからない。
ガザ地区での虐殺の様に、そこにジャーナリストが、行かない。感染地域にはジャーナリストは行かない。虚偽を起こしやすい。

もし、西アフリカで大虐殺が行われていて、それをエボラ出血熱のせいにする可能性はある。現地に民間の支援の人たちが行っているじゃないかと言われるかもしれないが、WHOによると、エボラ出血熱の初期症状は(マラリア、腸チフス、コレラなど)と似ていて、見分けにくい場合がある。エボラ出血なのかどうか判断しにくい。
エボラ出血熱かどうかはっきりさせるための検査キッドがあるにしても、その製品自体、本当にエボラ出血熱を検査するのもなのかどうか信用できない。
そんな情報もないし、ジャーナリストが現地に行くこともない、ばたばた人が倒れているところを見ても、それがエボラ出血熱なのかどうかはわからない。よって、虚偽報道がされやすい。

ある報道機関が、エボラ出血熱で死んでいると報道したら、皆がそれをこぞって報道するだけで、虚偽が起こしやすい。
もちろん、エボラ出血熱の可能性もあるが、そうじゃない可能性も十分にある。
エボラ出血熱が本当かウソかがはっきり見えてこない。

何で死んでいるかわからない。マスコミはマスゴミと言われているように、マスコミ自体も本当のことを報道しない。ある政策に沿った報道しかしない。だから、何が真実かが見えてこない。

ニュースを見ていると、おかしなことがいっぱい出てくる。
エボラ出血熱のウィルスは空気中に浮遊しないと言っているが、クシャミした瞬間とかは浮遊していて、唾液などに触れてもうつると言っている。唾液でうつるということは、相当危ない感染経路を持っていると思う。
血液、汗、嘔吐物、尿、唾液、精液などに触れた場合に感染する。他人に感染するのは患者の具合が悪くなってから、それまでは感染力は高くないとなっているが、唾液と汗でうつると言っている時点で、かなり危ないウィルスと思う。
なのに、西アフリカで、国境なき医師団の人たちが、救援活動をしている模様は、実際に、配給している医師らしき色の服を着ている黒人男性は、防護服を着ていない。クシャミは7メートルぐらい飛ぶ。

亡くなった子供二人が、埋葬しているところでは、子どもの遺体らしいものが見当たらない。ガザでは無残な死体をいっぱい見た。子供の遺体が入っているとされる袋の中身は、棒が二本のようだ。
エボラ出血熱に関しては、症状を起こしている患者は全く出てこない。患者の写真はあるが、悲惨な現状があることが見えてこない。現地の人たちは、普通の私服でいる。
死んだ人を運んでいる人たち目の前に、軽装の一般市民の人がいる。

ウィルスを利用しようとしている人たちの都合のいいように、感染経路とか感染の仕方を捻じ曲げているようなもの。

<略>

動画に武装した人たちがうつりこんでいる。アメリカ国旗がついている、胸元にはPSUと書いたり、防弾チョッキを着ている。アメリカが絡んでいる。なんかオカシイ。

エボラ出血熱が(本当に)発生していて、これだけの人たちが(本当に)死んでいるのかどうか?その根拠と証拠みたいなものが、全く示されていない。北朝鮮のミサイルと一緒。
ガザで殺された人たちの証拠は示されている。しかし、北朝鮮ミサイル同様エボラ出血熱が原因で死んだ人たちの証拠は示されていない!

********************************
つづく



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)